top of page

Dude&Roamer/デュードアンドローマー新作!

こんにちは!!!

かなり涼しくなってきましたね。

というより寒くなってきたの方が正しいかもしれません。

最近はアメリカの映画をよく見返しています。

60'sのものからつい最近のものまで!!!

その中でも職業病でどの時代の服、車、音楽を中心に見てしまいます。。。

そのため、一本の映画を何回も見ることがほとんどです。笑

どの年代の映画を見ていても変わらずと言っていいほど出てくるファッションスタイルが、

「デニム!!!」

その年代の流行りがあり、その時代の着こなしがあり、

Gジャン、カバーオール、スウィングトップ、ドリズラージャケット...

挙げたらきりがありませんね。

その中でも自分のバックグラウンドにつながる、ものの一つがカバーオール!

それはレゲエにどっぷりはまっていた、10代に見た、ジャマイカの路上!!!

貧富の差が激しい中、

大人の服を借りてきている、10代後半くらいの少年の姿、

オーバーサイズに着ているデニムのカバーオールが印象に残っています。

そんな子もマイクを持つと趣味でやっているとは思えない出来で、

即興で歌っているとは思えない完成度!!!

そんなリアルな着方をしていたのが、やがてファッションとしてつながる。

感じたものをそのまま今回は作ってみました!!!

dude&roamer/デュードアンドローマー embroidery coverall jkt

color indigo size(着丈×身幅) S(73cm×58cm) M(74cm×60cm) L (75cm×62cm) 身長180 モデル着用サイズL

*サイズは手作業で測っている為多少の誤差が出る場合がございます。予めご了承ください。

〒253-0056

神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-23

TEL 0467-38-8173

OPEN 11:00〜20:00

CLOSE wednesday


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page